現在のページ

あそぶ

ただいまリラット特設サイトトップページメンテナンスのため、混雑状況が更新しにくい状況となっております。営業時間にもかかわらず「本日は終了しました」と表示されている場合は、お手数ですが直接お電話ください。大変ご不便をおかけしますが、御協力お願いいたします。(電話:072-800-3885)

キッズ・スマイル・パーク

ボールプールジオラマ

サイバークライミング

約6万個の巨大なボールプールやエアトランポリンなど、天候を気にせず、思いっきり全身を使って遊ぶことができます。

キッズ・スマイル・パークの登録申請について

利用には登録申請が必要です。申請・会員カードの発行は、電子申請または来館時に直接窓口で行うことができます。

○電子申請(寝屋川市電子申請システム)登録はこちら

※電子申請をご利用の方は、利用予定日の前日午後5時までに申請していただくと、翌日に会員カードを交付し、ご利用いただけます。利用予定日の前日午後5時以降に申請されますと、原則翌々日の会員カード交付となりますので注意下さい。(利用当日に改めて直接窓口で登録申請を行っていただきますと、即日のご利用が可能となります。)

※子どもの年齢と住所が分かるものを添付してください。

 

○来館時に受付で登録申請(即日、利用可能です。)

※子どもの年齢と住所が分かるものを持参してください。

また、登録申請書をダウンロード、記入して持参することも可能です。

申請書のダウンロード(PDFファイル)

予め記入いただいた申請書を持参する場合も、子どもの年齢と住所が分かるものを持参してください。

料金・利用時間

料金

1歳未満児は無料 

料金表一覧
種類 はじめの1時間 延長・再入場(30分ごと)
市内料金 250円 100円
市外料金 350円 150円

子どもの住所地によって料金が決まります。
ただし、市外在住の子どもと利用される市内在住の大人の方は、市内料金が適用されますので、住所が分かるものをお持ちください。

※未就学児の兄弟の小学生も入場できます。

  • 例)寝屋川市に住んでいる子どもと、寝屋川市外の祖母→二人とも市内料金適用。
  • 例)寝屋川市外に住んでいる子どもと、寝屋川市に住んでいる祖父→子どもは市外料金になりますが、祖父は市内料金適用(証明書要)。

スマートフォン決済が使えるようになりました。

詳しくはこちら

利用時間

午前10時から午後5時

(第2日曜日・第4火曜日は休み)

利用対象について

0~6歳(未就学児)のお子さんとそのご家族です。

事前予約制はなくなります

令和5年6月5日(月曜日)から事前予約制なしでご利用いただけます。

なお、駐車場については引き続き

 

1、午前9時30分から午後1時10分

2、午後1時20分から午後5時10分

の希望される時間帯で予約をお取りください。

 

詳しくは下記【駐車場予約について(利用方法・駐車場所案内)】をご確認ください。

http://www.city.neyagawa.osaka.jp/relatto/about/16589.html

利用に際してのお願い

令和5年3月13日(月曜日)からマスク着用は個人の判断が基本となっています。
詳しくは以下のサイトをご確認ください。
参考:マスク着用に関するサイト(厚生労働省)
ボールプール、遊具等については定期的に清掃、消毒を行ってまいりますので、安心してお過ごしください。利用について心配な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

キッズ・スマイル・パークでのお誕生日会について

キッズ・スマイル・パークでは令和5年10月から、毎月第4水曜日午前11時頃からお誕生日会を実施します。お誕生日月のお子様は、入館時に受付のレジ担当スタッフにお申し出ください。自己紹介と誕生日の歌で、みんなでお祝いしましょう。お誕生日の背景で写真も撮ってもらえます。(お誕生日のお友達がいない時は実施しません)
なお、参加には入館料金が発生します。

 

キッズ・スマイル・パーク LINEクーポンの配信

LINEお誕生月クーポンの利用期限変更について

令和6年4月1日からは、お子様のお誕生日月限定で使用ができます。

※令和5年度に発行していたLINEクーポンをまだ使用されていないお子様は引き続き令和7年2月28日まで使用ができます

新着情報