現在のページ

よくある質問(キッズ・スマイル・パーク)

更新日:2024年03月27日

よくある質問

遊び方について

子どもだけで遊べますか。

子どもだけでは遊べません。保護者が一緒に入っていただく必要があります。

飲食について

飲食は可能ですか。

キッズ・スマイル・パーク内は水分補給のみ可能です。
飲食は3階交流スペースでしていただけます。

入館できる人について

子どもが4人います。保護者は何人必要ですか。

保護者1人につき子ども3人までご利用いただけます。子どもが4人の場合は、保護者(18歳以上の方)は2人以上必要です。

小学生は利用できますか。

小学生はご利用いただけません。就学前児童のご兄弟の付き添いという形でご入場はいただけますが、遊具の使用などは就学前のお子様を優先させていただきます。

市外在住でも遊べますか。

市外在住の方でも遊んでいただけますが、ご利用料金が変わります。

孫と遊びに行きたいが、可能ですか。

可能です。すでに登録している子どもについては、カードをお持ちください。初回の場合は登録が必要です。

料金について

外に出ても再入場料金で入場できますか。

館外に出られても、同一日であれば再入場料金でご入場いただけます。

大人の友達を連れていくと料金はどうなりますか。

子どもが市内在住であれば付き添いの大人は全て市内料金です。子どもが市外在住であれば、子どもは市外料金となり、付き添いの大人は、その人自身の居住地で料金が決定します。

1時間未満の利用だと、料金はどうなりますか。

1時間未満のご利用であっても、1時間料金となります。