現在のページ

アクセス

更新日:2022年05月10日

京阪寝屋川市駅から徒歩の場合

リラットの最寄駅は京阪寝屋川市駅です。
バスをご利用の場合も、寝屋川市駅が最寄りです。

 

お車でご来館の場合

キッズ・スマイル・パーク及び講座・イベント、出張マザーズコーナーのために来館される方は、無料で駐車場を利用することができます。
ご利用の際は市公式アプリ「もっと寝屋川」で事前予約が必要です。

駐車場予約必要

キッズ・スマイル・パークを利用

講座・イベントに参加

出張マザーズコーナーを利用

駐車場予約不要

一時預かりの送迎

母子手帳の交付等

駐車場の予約方法について

駐車場台数が限られているため公共交通機関の利用や、自転車等での来館にご理解とご協力をお願いします。

近隣のコインパーキングの情報(参考)について

周辺駐車場マップ

京阪寝屋川市駅から徒歩の場合

京阪寝屋川市駅から徒歩でお越しいただく際の行き方をご紹介します。

駅構内に女性が立っている写真

寝屋川市駅の南出口から出まして、この先の階段を降り、右側へ。

旅行のパンフレットが沢山並んで置かれてある店舗の横に立っている女性と、女性の奥にバスロータリーが見えている写真

バスロータリー沿いに左へ進みます。

歩道の横のフェンスにあるRELATTOの看板を指している女性の写真

横断歩道を渡り、左へ進みます。ここでRELATTOの看板が見えてきました。

川沿いに進んでください。

橋の手前にあるフェンスにあるRELATTOの看板を指している女性の写真

川沿いに進んで行くとRELATTOの看板が見えてくるので、右に曲がり、橋を渡ります。

左側にアパートのような建物がある横の道路で、奥に見えているRELATTOの看板を指している女性の写真

橋を渡り、横断歩道を渡ると、突き当りに看板が見えてきます。

女性の立っている右側にRELATTOの看板があり、進行方向の左側を手で示している女性の写真

道なりに左へ進んで行きます。

ここまでで道のりの約半分まで来ました。リラットへはあと少しです。

橋の手前にあるフェンスにRELATTOの看板があり、緑道の方を示している女性の写真

左手に緑道が見えてきますので、このスロープから緑道を進んでください。

または、この奥の左道(下写真1、2)からもリラットに行けますが、

自動車での通行は困難です。

曲がる場所に立ち進む方向を示している女性の写真

写真1

左側に金網のフェンス、右側にもフェンスのある道幅の狭い道路に立っている女性の写真

写真2

道幅が狭いため、車両での通行は困難です。

前から自転車も来ますので、注意してくださいね。

舗装されていない道に立ち進む方向を示している女性の写真

緑道からですと、道なりにまっすぐ進みます。

緑道は、夏は爽やかな緑に癒され、秋は紅葉が美しく、四季折々の風景が楽しめます。

雨の日は足元が滑りやすいので、気をつけてくださいね。

階段の横に立っている女性と、奥にRELATTOの建物が見えている写真

歩いていると右手にいよいよRELATTOが見えてきました!!

階段を使ってのぼって、橋を渡ればRELATTOに到着!!

階段をのぼらず、高架下をくぐるとスロープがあります。ベビーカーでも安心して行けますよ。

白い外壁でRELATTOの文字が虹色で書かれているRELATTO外観写真

さあ、みなさん、RELATTOでいっぱい楽しんでくださいね。

スタッフ一同、みなさんのお越しを心からお待ちしております。

周辺駐車場マップ

駐車場地図

駐車場1:寝屋川市中木田町36番地

6台
徒歩 約6分

駐車場2:寝屋川市木田町15周辺

5台(小型自動車2台、軽自動車1台、普通自動車2台)
徒歩 約5分

駐車場3:寝屋川市木田町16周辺

11台
徒歩 約4分

駐車場4:寝屋川市早子町20-15

77台
徒歩 約11分

駐車場5:寝屋川市東大利町8-3

23台
徒歩 約10分

駐車場6:寝屋川市大利元町23

5台
徒歩 約6分

駐車場7:寝屋川市大利元町25

7台
徒歩 約7分

地図情報

この記事に関するお問い合わせ先

RELATTO(リラット)
〒572-0043
大阪府寝屋川市錦町8番13号
電話:072-800-3862(土・日曜日、祝日は072-800-3885)
ファックス:072-800-5090
メールフォームによるお問い合わせ