現在のページ

リラットにあるもの

更新日:2023年05月10日

1階 バギー置き場

バギー置き場があるので、バギーを気にせず遊んでいただけます。

入口を入ってすぐ、右手にバギー置き場

広々としているので、畳みやすい

 1階 キッズ・カフェマッピング

毎月変わるテーマのぬり絵をして、スキャンをすると、マッピングで絵が動き出します。絵本や雑誌を読む事もできます。
※水分補給は可能です。

無料でご利用いただけるキッズ・カフェ内にも遊具があります

マッピングの画像

キッズ・カフェマッピング

お食事OK! 3階 交流スペース

お食事や、絵本・雑誌を読むことが出来ます。その他、ご自由にご利用ください。

親子で机を囲んで

広い窓から素晴らしい景色を見ながらお食事できます

ベビー用チェアがあり座りやすい

ソファ席でゆっくり絵本を読めます

子育てサークルで使える! 3階 ミーティングルーム

市内の子育てサークルは、登録後、無料でご利用できます(要予約)。
ご利用方法について、詳しくはこちら

マットを敷いてご利用可能

会議をしやすいように机と椅子だけの配置にもできます

広々安心! 授乳室

授乳室は1階のキッズ・スマイル・パーク内と、2階、3階に1室ずつあります。個室になっており、内側から鍵をかけられます。

ソファでゆったり授乳できます

大きなおむつ替え台

子どもも自分でできる! トイレ

キッズ・スマイル・パーク内と2階・3階の男性用トイレ・女性用トイレの全てにおむつ替え台と子ども用トイレを設置しています。1階には多目的トイレもあります。

上からのぞけるのでトイレトレーニングに役立ちます

トイレにもおむつ替え台があり、おむつ用ごみ箱も完備

屋根付きで安心! 駐輪場

屋根付きの駐輪場を完備。

館内奥に駐輪場があります

駐車場もあります(台数に制限があります)

キッズ・スマイル・パーク及び講座・イベントのために来館される方は、市公式アプリ「もっと寝屋川」から予約をすることで駐車場を無料で利用することができます。

一時預かりの送迎や、母子手帳の交付等については予約不要で利用することができます。
その他の利用の際は、周辺駐車場をご利用ください。
予約方法など詳しくは以下のページを見てください。

1階・3階 自動販売機

1階・3階に1台ずつ自動販売機を設置しています。飲み物、紙オムツ、おしりふきを購入いただけます。

自動販売機

喉が乾いたら自販機もあります。