アドバンス寝屋川マネジメント株式会社

ページID: 12070

 アドバンスねやがわ管理株式会社は、本市施行による寝屋川市駅前市街地再開発事業で完成した、アドバンス1号館及び2号館の管理運営並びに駅周辺の商業活性化を目的とした公共的事業を担うため、昭和60年9月28日に株式会社第三セクター法人として設立されました。

 アドバンスねやがわ管理株式会社は、平成30年11月1日をもってアドバンス寝屋川マネジメント株式会社に商号変更しました。

アドバンスねやがわ管理株式会社経営健全化計画

 「アドバンスねやがわ管理株式会社の今後の在り方について」の提言書を踏まえ、経営の健全化を図るための計画及び今後の展望等を示した「アドバンスねやがわ管理株式会社経営健全化計画」が平成29年5月にアドバンスねやがわ管理株式会社より提出されました。

寝屋川市アドバンス寝屋川マネジメント株式会社経営等検討委員会

 地方分権改革が推進される中、地方公共団体が自らの決定と責任の下、寝屋川市の第三セクターであるアドバンスねやがわ管理株式会社の抜本的改革を推進し、地方財政規律の強化に資するため、平成26年5月30日に寝屋川市アドバンスねやがわ管理株式会社経営等検討委員会が設置されました。(商号変更に伴い、平成30年11月1日をもって、当該委員会の名称を変更しています。)

 同検討委員会から市長に対し、「アドバンスねやがわ管理株式会社の今後の在り方について」の提言書が平成27年2月23日に提出されました。

アドバンスねやがわ管理株式会社資産等調査業務委託

 寝屋川市アドバンスねやがわ管理株式会社経営等検討委員会が設置され、アドバンスねやがわ管理株式会社の今後の在り方についての検討資料とするために、平成26年度に公認会計士によるアドバンスねやがわ管理株式会社の資産等の調査を行い、調査報告書の提出を受け、本市において個人情報等を除いた概要版を作成しました。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

財政課
〒572-8555
大阪府寝屋川市本町1番1号(市役所本館2階)
電話:072-825-2041
ファックス:072-825-2498
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2021年07月01日