現在の位置

つどいの広場「こころ」

新型コロナウイルス感染症への対応におけるつどいの広場「こころ」の運営について

 緊急事態宣言の延長に伴う市の対応フェーズに基づき、つどいの広場「こころ」を令和3年5月31日(月曜日)まで、引き続き休止します。
 ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

つどいの広場「こころ」

0歳からおおむね3歳までのお子さんと保護者の方が利用できる施設です。
講座や季節の行事などの催しのほか、子育てに関する情報提供や相談も行っています。
みなさん気軽に遊びに来てくださいね。

”子どももおとなもほっとひと息”

子育てに関する電話での相談について

子育てに関する電話での相談を実施しています。

1 受付日時

4月28日(水曜日)・30日(金曜日)、5月6日(木曜日)正午から午後3時(おおむね15分程度)

2 対象者

寝屋川市在住の0歳からおおむね3歳未満のお子さんとその保護者

3 その他

電話回線が1回線での対応となりますので、話し中の場合は時間をずらしてご利用いただきますようお願いします。

4 電話番号

072-800-6838

※ お間違いのないようにお願いします。
※ 電話回線が1回線での対応となりますので、話し中の場合は時間をずらしてご利用いただきますようお願いします。

利用時間

火曜日~土曜日(祝日、12月29日~1月3日は除く)
午前10時~午後3時

※緊急事態宣言の発出に伴う市の対応フェーズに基づき、現在休止しております。

場所

木田町18番1号 ピアハイツ101号室

  • 駐車場はありませんので、徒歩または自転車で来てください。
  • 自転車やベビーカーは、指定の場所に置いてください。

事業受託団体

特定非営利活動法人 関西こども文化協会

特定非営利活動法人 関西こども文化協会

新型コロナウイルス感染予防のため、下記のイベントについて状況の変化があれば、内容を変更する場合がございます。

わらべのうたベビーマッサージ 中止します

日時:5月13日(木曜日)午前10時30分~11時30分、午後1時30分~2時30分
定員:午前2組、午後2組
持ち物:オイル代(100円)・バスタオル・シート・飲み物
申込:電話または直接申込(要予約)
※予防接種後48時間以内は参加できません。
※広報ねやがわ5月号に掲載しておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止します。

おたんじょうび会 中止します

写真入りのかわいいカードが作れますよ♪
午前11時からは、広場に居る全員参加のおたんじょうび会です。
日時:5月19日(水曜日)午前10時30分~11時30分
対象:5月生まれの子どもと保護者
定員:4組
申込:電話または直接申込(要予約)
※おたんじょうび会に参加される4月生まれの子どものママは、おたんじょうび会の前日までに予約してくださいね。
※広報ねやがわ5月号に掲載しておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止します。

 

申込・問い合わせ先

つどいの広場「こころ」

木田町18番1号 ピアハイツ101号室
電話:072-800-6838

くわしい情報はブログを見てください。

地図情報

大きな地図で見る(GoogleMapページへ)

更新日:2021年5月7日