現在の位置

新型コロナウイルスの対応に係る市管理公園の運用(1月14日更新)

国からの緊急事態宣言に伴い、1月14日木曜日から2月7日日曜日まで新型コロナウイルスにかかる対応がフェーズ「5」に引き上げられましたので、屋外の公共施設について、下記の対応とします。

公園利用者の皆様へのお知らせとお願い

1.「全ての遊具」及び「打上川治水緑地及び南寝屋川公園の駐車場」の利用ができます。

2.「有料施設(グラウンド・テニスコート)及び公園使用許可の運用」は、中止します。

公園を利用されるみなさまへの啓発看板

※ 「フェーズの変更」または「新型コロナウィルス対策に関する公共施設等の今後の方向性」については市ホームページ(下記リンク先)をご参照ください。

新型コロナウイルス感染症に対する寝屋川市の対応フェーズについて(令和3年1月14日更新)

有料施設

 南寝屋川公園グラウンド・テニスコート、田井西公園テニスコートについて、1月14日木曜日から2月7日日曜日まで利用中止とします。

施設の予約について

 抽選申込、予約は可能ですが、今後のフェーズ変更によって施設利用を停止する場合があります。

 施設利用を停止した場合、キャンセル料は発生しませんが、それ以外でキャンセルされた場合、規定に基づきキャンセル料が発生しますので、ご予約をする場合にはご注意ください。

問合せ先

南寝屋川公園管理事務所 

電話番号 072-824-6262

公園使用許可

都市公園及びちびっこ老人憩いの広場

 全ての都市公園及びちびっこ老人憩いの広場の「公園使用許可」の運用について、1月14日木曜日から2月7日日曜日まで中止とします。

公園使用許可申請について

 許可申請は随時受付いたしますが、今後のフェーズ変更によっては許可を取り消す場合があります。

 

お問い合わせ
公園みどり課
〒572-8555
大阪府寝屋川市本町1番1号
(市役所本館3階)
電話:072-825-2293
ファックス:072-825-2633
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2021年1月14日