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インターネットによる受験申込み(平成31年4月1日採用(身体障害者を対象))

受付期間

平成30年8月16日(木) 9時00分 ~ 平成30年9月4日(火) 17時30分

インターネットによる申込みの流れ

申込み

このページの下の「インターネット申込み画面へ 」をクリックすると申込画面へリンクします。
※申込の際には『利用者登録せずに申し込む方はこちら』から申し込んでください。
 

連絡先アドレス確認メール

申込みの際には、必ず、パソコンかスマートフォン用のアドレスを入力してください。
入力されたアドレスに本メールを返信します。メール本文に、試験申込み画面へのリンク先が設定されていますので、試験申込み手続を行ってください。

受信完了メール

適正に送信された場合は、申込を受信した旨のメールを、入力されたメールアドレス宛に返信します。

※注意点
・申込み後、翌日中に受信完了メールが届かない場合は、申込みをした翌日(翌日が土日の場合は月曜日中)に必ず直接または電話(072-824-1181・メール不可)で人事室まで問合せてください。
・本メールの受信時点では、申込み手続は終了していません
ので御注意ください。

・受験申請が正常に終了すると、「整理番号」と「パスワード」が発行されます。
・申込画面トップページの「申込内容照会」へ進んでいただき、「整理番号」と「パスワード」を入力していただくと、申込内容及び申込処理状況が確認できます。(処理履歴に「受理」と表記されている場合、正常に申込が受理された状況となります。

確認完了メール

申込内容を人事室で確認後、確認完了メールを、入力されたメールアドレス宛てに返信します。
・本メールの受信時点で、申請内容は受理されたものとなります。

受験票のダウンロード案内メール及び受験票の印刷

1. 申込締切後(平成30年9月4日(火)以降)、入力していただいたメールアドレスに、
 受験票のダウンロード案内メールが届きます。
2. メールの案内に従い、受験票をダウンロードして印刷してください。

(注意)受験票の持参なき場合は受験できません。

※「受験票のダウンロード案内メール」が、9月10日(月)までに届かない場合は、必ず
  人事室まで問い合わせてください。

インターネット申込みの場合は、必ず本案内メールに従ってダウンロードした受験票を印刷してください。(受験番号、受験区分、氏名が既に記載されています。)
郵送申込用の受験票は使用しないでください。

受験票の記入及び用意するもの(下記の1~3)

下記3点は係員が回収しますので、必ず第1次試験の当日に持参してください

1. 印刷した(プリントアウトした)取り出した受験票に、撮影年月日・記入年月日・氏名
  を自署し、写真を貼ってください。
試験当日に受験票に写真の貼付がない人は受験でき
  ませんので注意してください。

2. 返信用封筒(定形235ミリ ×120ミリ以内)1通に郵便番号、住所、氏名を明記し、
242円
  分
の切手を貼ってください。返信用封筒は第1次試験の合否通知に使用します。
3. 面接シートをダウンロードし、必要事項を記入してください。

インターネットによる申込みに際しての注意事項等

  1. インターネット申込みに関わる亡失等のトラブルには、一切責任を負いませんので御了承ください。
  2. 申込み内容に虚偽があった場合は、合格した場合でも合格を取り消すことがありますので、内容を十分確認の上、申し込んでください。
  3. 予期せぬ機器停止や通信障害などによるトラブルについての責任は、一切負いませんので御了承ください。
  4. 申込み期間の終了間際は混雑が予想されます。混雑等によるデータ送信の遅延により受付期間中に処理できない場合は受付を認めませんので、十分余裕をもって申し込んでください。

面接シート(PDF:150.7KB)

インターネットによる申込みに際しての注意事項等

  1. インターネット申込みに関わる亡失等のトラブルには、一切責任を負いませんので御了承ください。
  2. 申込み内容に虚偽があった場合は、合格した場合でも合格を取り消すことがありますので、内容を十分確認の上、申し込んでください。
  3. 予期せぬ機器停止や通信障害などによるトラブルについての責任は、一切負いませんので御了承ください。
  4. 申込み期間の終了間際は混雑が予想されます。混雑等によるデータ送信の遅延により受付期間中に処理できない場合は受付を認めませんので、十分余裕をもって申し込んでください。

インターネット申込み画面へ

インターネットによる申込は平成30年8月16日(木)9時00分~平成30年9月4日(火)17時30分までです。
※平成30年8月17日(金)21時00分~平成30年8月18日(土)21時00分までは、システムメンテナンスのため申込ができません。

上記期間中は、下にインターネット申込画面へのリンクを設定します。

※リンク先では、『利用者登録せずに申し込む方はこちら』から申し込んでください。

職員採用試験申込ページ(事務系(身体障害者を対象))【平成31年4月1日採用予定】

お問い合わせ
人事室
〒572-8555
大阪府寝屋川市本町1番1号(市役所東館3階)
電話:072-825-2198
ファックス:072-825-2094
メールフォームによるお問い合わせ

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更新日:2018年8月16日