現在の位置

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う施設の利用について

7月2日(木曜日)更新

 

 7月1日(水曜日)からグラウンドの大会利用なども可能となりました。

 ただし新型コロナウイルス感染症拡大への対策として、引き続きマスクの着用や、可能な限り三密(密集・密閉・密接)を避けての活動をお願いいたします。

 ※市のフェーズにつきましては市トップページ等からご確認ください。

 

【利用にあたってのお願い】

 以下につきましては従来通り努めていただきますようお願いいたします。

 ・ 自宅での検温(当日)

 ・ マスクの着用。

   ※ マスクの着用に関しては、周囲の人との距離を十分にとれる場所では、

    適宜、マスクをはずし、十分な体調管理を行うようお願いします。 

  ・ 受付での利用者名簿(氏名、住所、連絡先等)の提出。

 ・ 手洗いうがいを徹底。

 ・ 対人距離の確保

 

○多目的室

 7月1日(水曜日)以降は通常通りの使用が可能となります。

 

○グラウンド・サブグラウンド

 7月1日(水曜日)以降は通常通りの使用が可能となります。

 マスクの着用に関しては、熱中症や酸素欠乏症にならないように配慮をお願いします。

 

○アリーナ

 9月30日(水曜日)までは使用不可。

 10月1日(木曜日)より一般の利用を再開いたします。

 

 

【7・8月の仮予約・予約済みの使用料支払いについて】

 

 7・8月分の支払い(当日含む)は、7月1日(水)以降の利用初日9時から17時までに、利用分まとめてお支払いください。

 (当日・初日での支払いが困難な場合は、利用当日までにお支払いください。)

※1 利用を中止される方は、利用日までにご連絡ください。

※2 9月利用分から、通常の支払い期間となります。

お問い合わせ
文化スポーツ室
〒572-8555
大阪府寝屋川市本町1番1号(市役所東館1階)
電話:072-813-0074
ファックス:072-813-0087
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2020年7月13日