現在の位置

歌うま選手権

歌うま選手権 本選出場者発表!!

 

9月8日(日曜日)に開催されました歌うま選手権予選会にご参加・ご観覧いただきました皆様、誠にありがとうございました!!

 

点数を集計した結果、予選を突破し、11月2日(土曜日)の本選に出場される方々が決定いたしましたので、掲載させていただきます!!

 

一般結果(PDF:112.5KB)

U-18結果(PDF:60.4KB)

 

出場者一覧の「本選出場」の枠に○が記載されている方が出場者となります。

また基準として、点数結果が91点以上の方が本選通過となっております。

 

本選通過された方々、誠におめでとうございます。

後日ご案内を送付させていただきますので、しばらくお待ちください。

また先日ご通達させていただきましたとおり、お名前と曲目を寝屋川文化芸術祭のHP及びパンフレットにて掲載させていただきます。もしお名前の掲載をご遠慮されたい方がいらっしゃいましたら、下記電話番号まで、ご連絡ください。

文化スポーツ室 072-813-0074

 

募集について(既に募集は終了しております)

 

令和元年度寝屋川文化芸術祭も歌うま選手権を開催いたします!

本年度は、9月の【予選】と11月の【本選】を実施!

自慢の歌声を皆さんの前で披露してみませんか?

 

歌うま選手権(PDF:288.3KB)

特別ゲスト

 

今年の本選特別ゲストは、、2018年ものまね王座決定戦の王者

小林幸子のモノマネでおなじみ 「君島遼

君島遼

 

歌うま選手権を盛り上げるため

「玉木夕也」

「金井ドライバー」

も登場!

玉木夕也

金井ドライバー

募集部門(定員)

 

・「18部門」(大会当日時点で18歳以下の方のみ参加可能。ペア参加の場合は両名とも18歳以下であること) 20人

・「一般部門」(参加制限なし) 50人

 

(応募者多数の場合は抽選にて決定)

 

 

日時・場所

 

予選

U-18部門  9月8日(日曜日)午前10時30分~午後4時30分

一般部門   9月8日(日曜日)午前1時~5時

場所 京阪寝屋川市駅前東側デッキ下(U-18、一般部門ともに同会場)

本選

……11月2日(土曜日)午後2時~(予定)

(予選通過の方のみ本選への出場が可能)

 

場所 寝屋川市立市民会館大ホール(U-18、一般部門ともに同会場)

(住所) 大阪府寝屋川市秦町41-1

 

内容

 

歌唱はツーコーラス。

採点方法は、カラオケ採点機を用いての点数評価。

U-18部門は20人中上位5名が本選出場

一般部門は5人1組で競い、上位1名が本選出場

費用

 

1申込500円(予選当日に納付。本選は無料)

申込方法

 

1.メールで応募される場合

題名に「寝屋川文化芸術祭歌うま選手権」と記入し、bunka@city.neyagawa.osaka.jp 

まで

 

 

2.往復はがきで応募される場合

〒572-8555 本町1番1号 寝屋川文化芸術祭実行委員会事務局 文化スポーツ室「寝屋川文化芸術祭歌うま選手権」まで

 

1.2ともに、住所氏名(「ふりがな」の記入、及びペア出場の場合は二人分の名前をご記入ください)、年齢電話番号歌手名曲名曲番号(JOYSOUNDにおける曲番号)参加される部門を記入

 

当選は発送をもって代えさせていただきます。

 

申込期間

8月1日(木曜日)から8月23日(金曜日)まで

午前9時30分から午後5時までの時間で受付。(はがきの場合は当日必着)

 

よくあるご質問と回答

 

・歌詞は画面に表示されますか?

 →画面表示されますので、歌詞を見ながら歌っていただいても結構です。

 

・得点はその場で発表されますか? また、観客席からも点数は見られますか?

 →画面に表示されます。観客席の方にも点数が表示されます。

 

・申し込みの際の歌番号が分かりません。

→JOYSOUNDのHPにて、歌詞検索によりご記入ください。

 ライブ音源や、あらかじめキーの調整された音源の選択が可能です。

(空欄でのご提出の場合、音源の選択はできません)

 

・大量に応募したら当たりやすくなりますか?

 →懸賞ではありませんので当選率は上がりません。

  複数応募があった場合、まとめて一口とします。

 

 

お問い合わせ
文化スポーツ室
〒572-8555
大阪府寝屋川市本町1番1号(市役所東館1階)
電話:072-813-0074
ファックス:072-813-0087
メールフォームによるお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2019年9月10日