廃止・休止・再開届出関係
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廃止・休止・再開の届出期限は以下のとおりです。
- 廃止届:廃止予定日の1か月前
- 休止届:休止予定日の1か月
- 再開届:再開前にご連絡ください
廃止・休止・再開の届出は来庁受付のみとなり、郵送での受付はできません。
事前に電話で来庁日時を予約の上、持参してください。
届出書類はサービス毎に作成してください。
必要書類については「廃止・休止・再開届の必要書類及び届出方法について」を御覧ください。
廃止・休止・再開届の必要書類及び届出方法 (Wordファイル: 25.7KB)
廃止・休止・再開届(様式第7号) (Wordファイル: 19.0KB)
老人居宅生活支援事業廃止(休止)届 (Excelファイル: 16.3KB)
老人デイサービスセンター等の廃止(休止)届 (Excelファイル: 16.2KB)
休止中の介護保険指定事業者における指定更新について
休止中の事業所においては、指定の更新を受けるために、指定基準を満たしたうえで、再開の手続きを行う必要があります
再開の手続きについては以下「休止中の介護保険指定事業者における指定更新について」を御覧ください。
更新日:2021年07月01日