就労継続支援A型・就労継続支援B型
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就労継続支援A型事業の事前協議については、以下の書類が追加で必要となります。
- 収支予算書(任意様式)
収支については、A型事業の収益から当該事業に必要な経費を除いた額が原則として、利用者への賃金となりますので、訓練等給付費や管理者等の職員給与と会計上区分してお示しください。 - 事業所で行う予定の事業の作業量の積算根拠(任意様式)
1日に何人で何時間の作業を行えば、どの程度完成するかなどが分かるようにしてください。 - 事業所で行う予定の事業が請負や委託の場合は請負又は委託契約書のひな型(任意様式)
請負単価等を示すとともに、請負や委託内容及び成果物等が分かるようにしてください。
必要提出書類一覧をご確認いただき、書類の提出をお願いいたします。
運営規程(就労継続支援A型) (Wordファイル: 100.0KB)
省令改正等により内容を一部見直しする可能性があります。
運営規程(就労継続支援B型) (Wordファイル: 75.5KB)
障害福祉サービス事業等開始・変更届 (Wordファイル: 49.5KB)
開始・変更のいずれかを該当する事項を○(丸)で囲んで使用してください。
更新日:2021年07月01日