指定更新について
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介護サービスの質を確保するため、事業者が指定基準を遵守しているかを定期的に確認する指定の更新制(6年間)が導入されています。一定期間(6年)毎に指定の更新を受けなければ、指定の効力を失い、介護報酬の請求ができなくなります。
必要提出書類、手続方法については「更新申請について」及びお手元に届いた更新のご案内をご覧ください。
以下の様式をご使用ください。
更新申請書(様式第3号) (Wordファイル: 60.5KB)
指定に係る記載事項(付表24-1) (Wordファイル: 19.5KB)
指定に係る記載事項(付表24-2) (Wordファイル: 64.5KB)
従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(参考様式2-2) (Wordファイル: 104.0KB)
更新日:2021年09月02日