現在の位置

イベントカレンダー(マイナンバーカード交付の休日開庁)

イベントカレンダー(マイナンバーカード交付の休日開庁)の詳細
カテゴリ

イベント

暮らし・安全

日時

2017年11月26日(日曜日)

受付時間 午前9:00~午後5:00
場所 寝屋川市役所 本館1階 市民課4番窓口

地図情報

申込

申込不要

必要書類を持ってきてください。
(詳しくは、お手元の交付通知ハガキを確認してください)
関連ページ(PC)

マイナンバーカード交付に伴う休日開庁のご案内

問い合わせ先 市民課
〒572-8555
大阪府寝屋川市本町1番1号(市役所本館1階)
電話:072-824-1181(代表)
ファックス:072-825-2631
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2017年9月26日